かさぶたばこ
瘡蓋筐



2009/06/13 Sa

冷静に考えて一番可愛いのはモモだと思った。
そう、久しぶりに咲 -saki-を読み返して思い至りました。

決勝参加校単位で見ても
鶴賀>龍門渕>清澄>風越 なのは確定的明らか
しかしよく考えれば 鶴賀>清澄>龍門渕>風越 な気もしてきた

鶴賀はもう完璧ですし
龍門渕は一人男が混じってるだけ
清澄はタコスは言わずもがな、メガネをかけたワカメも生徒議会長も可愛いけど他はイラネ
風越は深堀さんや文堂さんも居るけど実質キャプテンのワンマンチームだね、池田ァ!


つーか漫画は月一連載なのかな
あんまり載ってないイメージがあるんだけど確かめるのもめんどくさい

衣の圧勝で良いから早く決勝を終わらせて欲しいものだね



と久々に更新してみるよ
咲 -saki-話なのに特に意味も意図も無く
ただ何となく、ふと思った事を書いただけに過ぎないからね、麻雀やりたい

最近はアレだね
ゆっくり虐待、略してゆ虐にはまってるのかな
興味を持ったらゆ虐wikiへgo

inserted by FC2 system